埼玉県川越市 結婚相談所【スミレクラブ】

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

スミレクラブはマル適マークCMSを取得しています

マル適マーク

「ガーデンウエディング」がスタートします!

スミレクラブのガーデンウエディング

自然の中でのウエデイング♪

 

以前から皆様に告知しておりました「ガーデンウエディング」がいよいよスタートします。

お手本はアメリカ式のガーデンウエディングです。

埼玉県川越市結婚相談所【スミレクラブ】ガーデンウエディング

 

農園、グランピング施設、海が見えるゲストハウスなど多彩な提携会場をご用意、

さらに皆様の「思い出の場所」を会場にしたウエデイングのプロデュースも致します。

 

オリジナルチャペル、司会はDJ、そして新郎新婦の「ファーストダンス」やご両親との

「感謝とお別れのダンス」など、アメリカスタイルのウエデイングを再現したいと考えています。

 

友人やご親族との楽しい時間、一生の思い出につながる新感覚の結婚式を、スミレクラブがお手伝いいたします。

 

 

さらに✨

結婚10周年や20周年などの記念日を、ご両親やお子様たち、ご兄弟、友人たちと共に祝う

「アニバーサリープラン」も企画いたします。

これまでの日々を支えてくれた方たちに感謝の気持ちを伝える素敵な演出を、たくさんご用意しています。

 

 

記憶に残り、一生の記念になるウエデイングや記念日。

ぜひ、スミレクラブにお手伝いさせてください。

開催日
開催時間
会 場
募集人数
参 加 費

 

 

 

 

お申込み締切