埼玉県川越市 結婚相談所【スミレクラブ】

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

スミレクラブはマル適マークCMSを取得しています

マル適マーク

スミレクラブが大切にしていること(婚活イベント編)

当会は婚活イベント・セミナーの企画運営や結婚相談所の運営もしています。

また埼玉県の「恋たま」の企業会員も登録させていただいています。

イベントの企画運営をするに当たって一番大切にしていること。

「参加者の身元確認」です。

当会はイベントの当日の案内ハガキを必ず参加者のご自宅にお送りしています。

(送り方はハガキ、封書、無地の封書などご希望に沿った形でお送りしています。)

また会社名も参加登録時に必ず伺っています。

そして当日には身分証明書と一緒にお送りしたハガキもご持参いただき

受付で確認させていただいています。(いつも受付のお時間掛かり、申し訳ありません。)

案内ハガキを送ると時々、住所が確認できず戻ってきてしまう事があります💦

メールで再度確認すると住所の入力ミス以外で回答のない方がいます。

途中で参加が嫌になって回答が無い方もあると思いますが、回答が無い時点で

その方は不参加にさせていただいています。

 

スミレクラブの大切なイベント参加者の「ダブルチェック」です。

 

とても手間が掛かり、大変な作業ですが婚活イベントを開催するに当たり、必ずさせて

いただいています。

つい先日もネットニュースで

【マッチングアプリで知り合った男性は既婚者だった!しかも女性は妊娠していた。】

という記事をみて同じ女性として許せないと思いました 。

安心して婚活をしていただきたい、スミレクラブはそのために

イベントでの身元確認ダブルチェックを大切にしています。

 

埼玉県川越市 結婚相談所 スミレクラブ (婚活イベント編) 
埼玉県川越市 結婚相談所 スミレクラブ (婚活イベント編)