埼玉県川越市 結婚相談所【スミレクラブ】

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

スミレクラブはマル適マークCMSを取得しています

マル適マーク

不信感

2週間続けて、男性の方からの入会問い合わせの面談が4件ありました。

皆さん、素敵なキャリアある笑顔が素敵な方ばかり。

 

婚活の会社は信用できないことが多かったようで、

「スミレクラブさんは信用できますか?」

「結婚は本当に出来るのでしょうか?」

「自然にお相手には会えると思っています。だから結婚相談所が必要か疑問に思っています。」

 

などとお話をされています。

「うーん。

私は嘘が嫌いです。ブログやSNSにも嘘を書くと辻褄が合わなくなり、

また嘘を書くようなので書いてないです。

スタッフにもそのようにきちんと伝えています。

そうなんです。

『ちょっとあることないこと他の記事を参考に書いてください!!多く記事をアップください』

って、SNSを管理くださっている会社には言われます。

でも本当の自分の言葉で書きたいと思っています。逆にどんな嘘があるのでしょうか?」

と聞いてしまいました。

 

それが私の信条ですし、23年間、冠婚葬祭業をその一心で経営して来ました。

そしてスミレクラブで「あなただけの幸せストーリー」を見つけて欲しいと思います。

それには少しの努力や、自分を変えることが必要かもしれないと思いますが。

そのことがきっとより良い人生になると信じています。そのサポートを心を込めて致します。

そんな考えの結婚相談所です。そんな考えに賛同くださる方、ご相談くださいね。

 

 

埼玉県川越市 結婚相談所 スミレクラブ 不信感