埼玉県川越市 結婚相談所【スミレクラブ】

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

スミレクラブはマル適マークCMSを取得しています

マル適マーク

婚活男子の悩み

当会は会員の方とLineでやり取りすることが多いです。

昼間は仕事でほとんど連絡が取れない方が多いからとても便利です。

男性会員様からよくお見合いのお断りやなかなかお見合いが組めないことで

連絡が来ます。

優しい会員様が多い当会は交際女性からの言葉に一喜一憂しています。

時々、お相手の言葉や行動に対して傷つき、婚活を辞めてしまおうと

思う会員様もいたりします。(会員様の母である清水は面と向かってお相手に文句を言いたい時もあります !)

でもそれは出来ないので、少し休んだり、お見合い練習したりしながら、次のステップに進んでいきます。

私もお見合いは何回も経験しましたが、就職試験や受験と同じで縁が無くては合格や採用が無いと思っています。

不合格や不採用は自分を全否定されたような気になること、良く理解しています。

でもきっと会員様にもご縁がある方がいてその時にはすっと縁が結ばれます。

その日を目指して頑張って行きましょう。

私のスタッフも精いっぱいサポートいたします。

婚活で悩んでる皆さんも、きっと赤い糸のお相手がいますから、大丈夫ですよ。

 

埼玉県川越市結婚相談所 スミレクラブ 婚活男子の悩み
埼玉県川越市結婚相談所 スミレクラブ 婚活男子の悩み