埼玉県川越市 結婚相談所【スミレクラブ】

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

埼玉県の結婚相談所スミレクラブ

スミレクラブはマル適マークCMSを取得しています

マル適マーク

2月13日ZOOMにてオンライン婚活パーティ開催しました!

2月13日ZOOMにてオンライン婚活パーティ開催しました!
対面式イベント予定でしたが、緊急事態宣言の延長に伴い急遽、オンラインでの婚活パーティへと変更させていただきました。

まずは、参加者全員で自己紹介タイム。【自分の紹介したい一品】を画面上に映して紹介していただきました。普段は外に持ち出せないものなどをご紹介いただき、ご参加者様の様々な一面を見ることができました!

そして、5分間の個別トークタイム。参加者様に1対1でじっくりとお話していただきました。

マッチングタイムでは、今回は残念ながらカップルは成立ならず。次回イベントではカップル成立となるようスミレクラブも尽力いたします!

ZOOMでの婚活パーティのご感想では「対面よりも話しやすかった」や「自宅からリラックスして参加できた」などのお声を頂きました。
とても素敵な、可愛い、かっこいいご参加者様達でした♪ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

次回は3月14日(日)に少人数の対面式婚活パーティを企画しております!
詳細決まり次第、こちらでもお知らせいたしますので、ご期待ください!